2010-02-17

「LED Watch」類似品の流出について

皆様この度、弊社が2008年10月に開催されたDesignTide Tokyoで発表した「LED Watch」の酷似品が
中国メーカーより発売されております。
類似品につきましては、発売メーカーも当社とは全く関係がなく大変遺憾に思っております。
弊社としましては、しかるべき措置を講じたいと考えております。
また、弊社デザインの「LED Watch」は現在開発中であり、早期に商品化すべく努力しております。
デザイン発表から、このように長らくお待たせをして誠に申し訳ございません。
発売時期、価格等詳細が決定いたしましたら改めて、皆様にお伝えしたいと存じます。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。

株式会社100percent
代表取締役 坪井信邦

期間限定 100% STORE in arenot (アーノット)

2月17日からLUMINE 新宿1 5Fにあるarenot ルミネ新宿店にて期間限定の100% STOREが始まります。サクラサクグラスのシリーズから壁掛け時計のSUNまでのラインナップも取り揃えております。
この機会に是非お立ち寄り下さい。3月はarenot 立川店 arenot 大阪なんばパークス店でも設置されますのでこちらもお楽しみに!

会期:2月17日~2月28日
時間:11:00~22:00
http://www.arenot.com/